百均のスーパー店員さんの話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

パジャマ用のTシャツに、嫁さんにイタズラでピョン吉を書かれた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
ピョン吉って元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
昨日、立ち寄った某百円ショップの話。
 
レジに行くと、レジ近くで作業していた男性の店員さんが、素早くレジに来ました。
 
店員さん…「お待たせいたしましたm(._.)m」
 
と、キレイな姿勢で深々とお辞儀をm(._.)m
 
いやいや!全然待ってないから、そこまでしなくても元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-016.gifって思うくらいで元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-016.gif
 
「失礼いたしますm(._.)m」と言って、レジを打ち始める店員さん。
 
あまりの丁寧さに、アタクシも「ハハァm(._.)m」ってなりそうでしたよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
「1点、2点、3点……」と口にしながらレジを打つ店員さん。
 
この店員さんの声がまたイイんですよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
アタクシ…「あの…【麒麟です!】って言ってもらえますか?」
 
って、言いそうになるくらいイイ声でしてね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
まあ、さすがに言えんですわね元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif