レモン刈り | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120115_143721.jpg
昔、楽しみにしていたミカン元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-kud-006.gif刈りの当日に高熱が出て、ミカン元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-kud-006.gif刈りに行けなかった、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
前日の夜まで元気元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-fon-207.gifだったのに元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
小学校の行事だったんですけどね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
ハサミ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-biz-077.gifまで買ってもらってたのに元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gif
 
 
今日は、レモン刈り元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-kud-034.gifをしました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
別にレモン刈り元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-kud-034.gifに来た訳ではないのですが、たくさん生っているので、このままでは通行人に盗まれたりするらしいので元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-003.gif
 
盗られるくらいなら、アタクシがいただきます元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
しかし、レモン刈り元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-kud-034.gifするアタクシ、なかなかイケてるわ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
ヘアスタイルは丸刈りの、小さいちゃんこ屋の大将でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif