どうでもいい話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日の晩御飯を腹六分目くらいで終わりにして、今頃ちょっと後悔している、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
先程、仕事の帰り道にコンビニに寄ったんです。
 
レジでオバハンが何かウダウダ言っていました元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gif
 
店員さんが気をきかせ、「渡辺さん!レジお願いします!」と、掃除をしていた別の店員さんを呼びに行きました。
 
しかし!呼ばれて来たのは、渡辺さんではなく小笠原さんでした。
 
あれ?渡辺さんは元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-008.gif
 
小笠原さんのニックネームが渡辺さんなのかな元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-008.gif
 
そんなバカな元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
まあ、本当!どうでもいい話ですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif