失敬な話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

嫁さんに、安売りの牛乳を買うように頼まれたけど買い忘れ、代わりに別のスーパーで牛乳を買って帰ったら嘘がバレた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
安売りは自社商品の牛乳だったみたいで元力士 翠風 ~どすこい日記~-まじ?!_SH.gif
 
そらバレるわね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
ところで…
 
頼まれ物のお弁当を三つ買ったら、「お箸は三膳でよろしかったでしょうか?」って言われました。
 
いかにも元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-win-061.gif
 
というか、アタクシが一人で三つ食べると思われたのかな?
 
だとしたら、失敬だね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-049.gif
 
まあ、食べれない事もないんだがね元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif