豪華 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120106_124013.jpg
「仕込みが順調すぎる元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-002.gif」と思って余裕で休憩したら、夕方ギリギリにバタバタした元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
 
今日のお昼ご飯元力士 翠風 ~どすこい日記~-ごはん_SH.gifは、【くるま畑さん】とご一緒させていただきました元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
トンカツをご馳走になりました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-021.gifありがとうございました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-004.gif
 
とても楽しい時間でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
【くるま畑さん】は、明日からの3日間【アイテムえひめ】で開催される【えひめ中古車の祭典2012】に出店されます元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
準備風景をチラッと見てきましたが、たくさんの車を展示されていました元力士 翠風 ~どすこい日記~-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
ぜひ、足を運んでいただいて、車買ってください元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-043.gif
 
以上、勝手に宣伝しちゃいました元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif