二所一門の連合稽古 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日、二所ノ関一門の連合稽古が、尾車部屋であったんですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-004.gif
 
いろいろなニュースに、いろいろな写真が載っているのを見ましたが、懐かしいですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
記事の主役は、新大関の稀勢の里関、琴奨菊関で、土俵上の二大関がドーン!と写っていましたが、
 
その他にチラッと見える稽古場の雰囲気が、とても懐かしく感じました元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
たくさんのお相撲さんが集まって、活気があってすごい雰囲気だったんだろうなぁ元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
もうすぐ初場所初日元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-004.gif
 
今場所も楽しみです元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif