四分の一くらい無かった話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日買ってきた豆腐が、パックを開けてみたら四分の一くらい無かったんですよ。
 
四分の一ですよ!元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-008.gif
 
で、その四分の一はどこに行ったのか?
 
パックを落として、豆腐の形が崩れてる訳ではなく、どこにもない。
 
工場でパックに詰める時点で、すでにこの四分の一の部分は無かったはずなんですよ!元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-005.gif間違いない!
 
おう、豆腐屋!よくもそんな不完全な商品を売ったもんよのぉ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-005.gif
 
おかげでちょっと損したじゃないか元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-005.gif
 
なんて文句は言いませんけどね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif気が小さいもんで、ボクは元力士 翠風 ~どすこい日記~-センチメンタル(レンジャー)_SH.gif