【たまごっち】と【ミドリッチ】 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

【たまごっち】って、まだあるんですね!先日、【たまごっち】の忘れ物があったもので…。
 
お忘れだから、御予約時に聞いていた電話番号に電話をかけたら、全然違う人が出てきました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-040.gif
 
でたらめな電話番号を言ったんだな元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-005.gifでもまあ、それならこちらからはもうどうしようもない元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
【たまごっち】といえば出始めの頃、持っている兄弟子がいましてね。
 
当時現役力士だったアタクシは、プレゼントに応募だったか、買う為の抽選だったかは忘れましたが、兄弟子に大量のハガキを書かされました元力士 翠風 ~どすこい日記~-まじ?!_SH.gif
 
その中の一枚、アタクシの名前で出した分が当選しましてね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
でも当然その【たまごっち】は兄弟子の物になりましたよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif(まあアタクシは別にいらなかったし元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif)
 
稽古の合間にまで【たまごっち】の世話をしてた兄弟子でしたが、さすがに本場所の会場、支度部屋にまでは持って行けず、アタクシが預かる事がありました。
 
そんなある日、よりによって兄弟子が本場所に行っている間、そう!アタクシが預かっている間に【たまごっち】が死んでしまったんですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
それはもう怒られましたねぇ元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gif
 
でも、たまたまやん!そんなの知らんがな元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-010.gifとは思っていても言えず…元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
アタクシは医者じゃないし、しかもオモチャだし、救いようがないじゃん元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gif
 
大の大人がそれくらいで怒るなよ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-049.gifって思った、当時16才のアタクシ【ミドリッチ】でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif