やっぱり大相撲! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-111128_152717.jpg
元力士 翠風 ~どすこい日記~-111103_130454.jpg
やっぱり大相撲はイイ!って思いましたね元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
見てる側にとっては、あっという間の15日間。
 
今年も、いろいろあった相撲界したが、今年の本場所は昨日で終わりました。
 
一番嬉しかった事は、やはり兄弟子の錦風さんが勝ち越しを決めてくれた事ですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
その錦風さんをはじめ、尾車部屋のお相撲さん達の成績も、先場所よりも勝ち越しが多くて良かったです元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
久しぶりに九州場所の尾車部屋宿舎にも行けて、親方、兄弟子、弟弟子にも会えたし、私にとっても良い九州場所でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
また来年も行けたらいいな元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif