ヌケヌケ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

私の弟弟子も頑張ってます!
 
一年後輩で四股名は【豪毅】君。
 
初日からの星の列びが
 
●○●○●○という感じで3勝3敗で最後の相撲に…。
 
キレイに白黒が交互になっちゃいましたね。
 
相撲界では【ヌケヌケ】と言います。
 
ここまでキレイに交互にきちゃったら、アタクシだったら最後は【●】つまり負ける順番かな元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gifなんて思ってしまいそうですが、
 
彼は最後【○】で締めくくったので、見事勝ち越しました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-nyh-167.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-fon-044.gif
 
おめでとう元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-nyh-167.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-fon-044.gifってメールを送ったら、
 
「あたり前だのクラッカー」っていう返信が…元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-040.gif
 
キミ、いくつなんだい元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kab-049.gif
 
あっ、アタクシの一個下でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
以前ブログに書いた、5食パックのラーメンを1食で食べたり、2月に半袖のシャツと短パンで上京してきた彼の話でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif