めざせ!ナノインフルエンサー!〜ナノインフルエンサー部活動開始〜

 

こんにちは! 金田みどりです。

 

 

 

 

ナノインフルエンサー

知ってますか?

 

 

 

インフルエンサーって言葉はよく聞きますよね。

 

 

 

 

◆ナノインフルエンサーとは

 

有名人のような

数十万ものフォロワーがいるわけではないけど

コアなファンを持つ、もっと身近な

一般人インフルエンサーのことです。

(フォロワー指数としては

1000人から1万人程度)

〜MAYAさんの資料より〜

 

 

 

私のような個人ブロガーが

目指したいところなわけです!

 

 

 

そんな

ナノインフルエンサーになるための大人の部活!

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

ナノインフルエンサー部

第1回ミーティングに参加してきました!

 

 

 

 

部長を務めるのは

私が個人プロディースをお願いしている

シンガポール在住MAYAさん

 

 

 

MAYAさんは、ブログ歴20年以上

メディア出演やライターとしての

キャリアもお持ちです。

 

 

MAYAさんには先日の

「駐在妻スペシャル」でも

大変お世話になりました!

 

 

 

 

そんなMAYAさん率いる

ナノインフルエンサー部ができると聞いたとき

 

 

 

即決で参加を決めました!

 

 

 

 

そして、

そのはじめての活動日が昨日でした。

 

 

 

 

私のブログをお読みの方は

MAYAさんのブログの読者も多いと思いますが

ナノインフルエンサー部、

 

 

 

贅沢ですよ〜

 

 

 

ミーティングという名前ではありましたが

昨日のは完全なる

「グループコンサル」だった!

 

 

 

だって、MAYAさんが

予めメンバーが出した質問7つに答えてくれて、

頭の中がモヤモヤした状態から

一気にクリアになったんだから。

 

 

 

 

MAYAさんが用意したスライドは

なんと26枚!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

これだけのスライド用意できるコンサル

そうそういないです!

 

 

 

 

質問に答えてくれるだけでなく

宿題ワークまで〜

 

 

 

 

贅沢すぎます!

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会

ナノインフルエンサー部って?

 

以下、MAYAさんのブログからお借りします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《募集概要》ナノインフルエンサー部

 

■活動内容

・MAYAによる月一回のオンライングループコンサル

・FBグループ内での発信力資料シェア

・FBグループ内での課題提供

・部員同士の交流、成功体験シェア

・その他

 

■対象者

・ナノインフルエンサーを目指す皆様

・特にブログ発信を強化したい皆様

・パラレルキャリア推進委員会メンバー様限定

 

■入部するには?(参加方法)

パラレルキャリア推進委員会

無料オンラインサロンへご参加ください。

FB投稿よりお申し込み可能!

(次回は12月の募集となります。発表をお待ちください)

 

 

*ナノインフルエンサー部は有料部活です。

お申し込みもサロン内メンバー限定です!

 

ーーーーーーここまで

 

 

ご興味ある方、入部希望の方

詳しい内容もMAYAさんのブログにかかれています 

↓↓↓

 

 

 





 

そして、私からもお知らせです!




「駐在妻スペシャル登壇記念!
あなたのお悩みおしえてください」

 

 

 


◆募集人数  3名


お一人ずつの無料個人セッション
所要時間30分

(日程はお申し込みされた方と調整)



◆対象となるのは

現役駐在妻

元駐在妻

プレ駐在妻(可能性があるも含む)


◆セッション後、アンケートにお答えいただける方



お申し込みはこちらから

image

 

 

駐在妻のリアルな声を聞かせてくださーーい!
待ってまーすウインク
 
 

それでは〜

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 





 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村