夫が飛んだ

 
 

 

 

 

こんにちは! 金田みどりです。

 

 

 

 

8月あたまから、出張で一時帰国していた夫

当初の予定は8月末には

シンガポールに戻る予定でした。

 

 

 

 

ですが、

日本のコロナ終息が見えないまま

シンガポールへの入国許可が認められず

5度目の申請でやっと許可

 

 

 

 

気がつけば、季節は真夏から晩秋へと

変わっていました。

 

 

 

 

そして、やっとやっと…

本日、3ヶ月半?ぶりに機上の人となりました。

今頃、機内食でも食べてるでしょう。

 

 

 

 

ですが、シンガポールに到着しても 

2週間のホテル隔離が決まっています。

 

 

 

 

さてさて、どんなホテルに泊まるのか?

(ちょっと楽しみだったりして)

 

 

 

 

先月入国した方は、シャングリ・ラだったとか。

え〜やん、それ。

 

 

 

 

そして、日本最後の夜に夫が食べたもの。

やはり「お寿司」でした。

 

 

 

 

大好きな「もりもり寿司」だよ〜

 

 

夫はいまどき知ることのできない

国際線の現状と2週間の隔離生活を

私のためにレポしてくれるでしょう。

ブログネタのためにね。

 

 

 

楽しみ〜てへぺろ

 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 





 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村