通常ブログも更新(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は【長渕剛さんのライブYouTubeブログ】更新したけど・・・
通常ブログもちゃんと高速ウインク


今日は9月22日〔日〕!!
もっちのろんろん仕事でスタートしたけど・・・


朝はゆっくりちゅー
先ずは某不動産の入居前消毒からスタートして

その後は刈谷市で定期の現場!!



しかし
今日は
天気
悪ぃーーなもやもや


まぁー天気予報通りなんだけどねアセアセアセアセ



とりあえず今日はってか
午後から刈谷市で3件回って
今日の作業は終了グッ


てか
帰社してからは
パソコンの電源も付けず滝汗

ちょっと事務所で適当に!?
なんとなく!?
パソコンやらなくて良い事だけやって
帰宅!!


その後は息子が大阪から帰って来てるし
家族でご飯行こうと話になったけど
食べたい物が違ったんで・・・

嫁さんは娘とサガミに!!
俺は息子と焼肉!!




やっぱ男と女では
気分によって食べる物も変わって来るわなーガーン


息子と俺は・・・
俺がいつも行く焼肉屋にグッ


今日もお疲れ様でしたの

プロテイン🍺から


俺的絶対な

野菜👍










息子と2人で行ったから
長いもせず帰宅して

そのまま延長戦で家飲みしてたんだけど



嫁さん達が帰って来て・・・
娘がちょっと前からゴルフ🏌️‍♀️にハマってって
『打ちっぱ行こ』って言うから

息子も連れて打ちっぱなしに!!






まぁー俺はいまゴルフやって無いから
どっちかって言うと子供に護衛って感じウインク



双子揃って打ってますわポーン



上手いかって言うと
まぁー上手く無い😂😂😂笑





因みに息子は初めてクラブを握ったポーンアセアセアセアセアセアセ




まぁー大阪で1人暮らししてたら
こうやって打ちっぱなしも来れないだろうから

こう言うのも良いじゃないグッ


さっ!!
まだ双子ちゃん達は打ってるんで
俺はちょっとコイツ飲みながら


ダラけてマッスルちゅー



そんなこんなで明日から9月最後の週が
始まる1週間がスタート炎


来週はそこまでバタバタはしないと思うけど
週末はJCL(ジュニアチャンピオンズリーグ)で東京!!


月末前だし時間がある時はドンドン事務処理やってかなきゃだなグッ





でわでわ
明日も
来週も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ