通常ブログ更新する前にちょっとだけ(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
とりあえず通常ブログ更新する前に
昨日の延長でグッ

  
昨日の夜
子供達と打ちっぱなし行ったんだけど



まぁー俺はプロテイン生ビールも飲んでるし
20年近くクラブなんて握ってないんだけど・・・



なんか子供達の見てたら
ちょっと打ちたくなって
打ってみたチョキ

3番ウッド!!


まぁー打ててんじゃんアセアセアセアセアセアセ


ドライバー🏌️‍♀️


良いとこ撮りねちゅー




まぁーでも

20年ぶりにクラブ握ったけど



やっぱボクシングやってるし

年の割には・・・

それなりに運動神経・・・

まぁーえぇーとちゃいますかニヒヒ笑笑笑





まぁーそんな事で
せっかく動画撮ってたし

マッチョブログに上げとかなきゃアカンでしょ酔っ払い




そんな事で
昨日に延長戦ブログでしたウインク





でわバイバイ

amasia organic store

HACARI

HAIRSTYLE PARK