ブログは1日の日課! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
8月ラスト週が始まった今日!!
月曜日のブログ更新しますわちゅー



なんとなくってか
この【マッチョブログ】更新するのも
めんどくさくなる時も多々ある滝汗ガーンアセアセアセアセ



けど
目標の【15年毎日更新】❗️
これはやり遂げたい!!

ちなみにマッチョブログやり出して今は


こんな感じ!!


てか

この日数が凄いのか!?

しょうもないのか!?

分からないけど

まぁーよくやってるなと思うもやもや



だから今はこのマッチョブログが

【1日の日課】



けど

今日はなんかブログ打つのが・・・

もういいやってなってるタラー



けど

15年やり遂げるんで



今日も

マッチョブログ

更新TIMEです🤩





そんな今日は定期の仕事で天白区からスタート炎






定期の仕事に
スポット作業が1件!!


それが終われば緑区に移動して1件!!



けど・・・

天白区のスポット物件は

ゴキブリ🪳駆除で

先に2LDKの室内に空間噴霧処理して

フラッシング(追出し)やってたんで

緑区の現場後は再度戻って


G🪳が追い出されてないか確認しに行って
その後は薬剤の吹付作業!!


まぁー
追い出しやってG🪳は1匹しか出て無かったから
とりあえずは室内で生息は無いと思う!!

薬剤も吹付したんで
もうよっぽど大丈夫だろうと思うグッ



その後は刈谷市に移動したんだけど
その途中にここで


昼飯買って


食べながら刈谷市に向かいました車ダッシュダッシュ



刈谷市の物件が今日最後の現場で
その後は事務所に戻って
いつも通りやる事だけやって
今週一発目のジムに向かいました車炎ダッシュダッシュ



今月は大己と陽太の試合があって
来月は祐輝とプロデビュー戦勇翔の試合があるボクシング炎



そんな勇翔が体格差があるけど
勇翔はスパーボクシング


健太は半マスボクシング

勇翔もデビュー戦がサウスポーなんで

いい練習が出来てると思う!!



その後はってか
俺はちょっとマッチメイクで20分くらい部屋にこもってやってたけど・・・


これやり出すとホントトレーナー出来なくなるんで
途中で辞めてトレーナー業に専念グッ


ここからは写真は無いけどガーンアセアセアセアセアセアセ

今日は
勇翔
下矢印
祐輝
下矢印
翔太

3選手のミット持って
今日のトレーナー業終了!!


トレーナー業が終わった後も
なんだかんだやってて
ジムを22時過ぎに出て
帰宅後は・・・
晩飯TIME🦴



ヘルシーなのか!?
くどいのか!?
俺には分からんけど
まぁー魚もあるし・・・
肉もあるし・・・
野菜も餃子もあって
いい感じとちゃうかちゅー




そんな事で今日も無事マッチョブログ更新出来たんで


そろそろ
今日のブログは終わり!!



ちなみに明日は岐阜県瑞浪市からの刈谷市で仕事だけど
夜は先週に引き続き浜松堀内ジムに祐輝と翔太を連れて出稽古!!!



帰りもまた遅くなるけどアセアセアセアセアセアセ
選手の為なら俺も頑張るしか無い!!
fightっ💪🔥🔥





そんな事で
ブログ終わろっとニヒヒ



明日も
火曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ






【公式】padou - Quality Goods For Your Life

ハウトシールド 公式サイト

DoriDori