今日の晩飯は元世界王者から頂いた◯!!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!

今日は8月最後の日曜日!!

ブログ更新しマッスルちゅー


とりあえず

昨日一昨日は試合で大阪行ってて

今日帰って来ようか当初迷ってて


結局昨日帰って来たんだけど


そんな感じだったから今日は現場は入れて無かった!!

まぁーでも2日間留守にしてたんで処理的な仕事はやれるグッ


なので朝はちょいとゆっくりしたけど

夜まで事務仕事してましたわもやもや



明後日の準備もグッ

これやるのに2時間くらい掛かるし

仕事終わって帰って来てからいつもやってるけど

現場を入れて無かったこう言う日にやると助かるグッ


まぁーある意味一石二鳥って事にしときましょーチョキラブラブ




その後も何だかんだパソコン💻やって

19時過ぎに帰宅!!



平日はここからジム行って

22時過ぎに晩飯を食べてるんだけど

今日は帰って来てから珍しい時間・・・


19時半頃から晩飯TIMEちゅー




おっ👁️👁️

今日は何だこれ???



実は大阪から帰って来たら家に送られて来てた!!

何が?





木箱に入った高級肉🥩



これジムの先輩でもあり
元世界王者の飯田さんが送って来てくれた!!!

マジ感謝😁


無茶苦茶柔らかくて

甘味もあって



どえりゃー

旨かった😆

ありがとうございます😊

ごちそうさまでした🤩




嫁さんが昨日帰って来た時に届いてたよって教えてくれて

『今日食べる!?

って聞いて来たけど


大阪から帰って来る途中にラーメン🍜食べたし



明日にしようってなって

今日頂きました😁




そんは事で今日のブログは他にネタが無いガーン


あっ!!

一つあるわ👆


昨日陽太の試合の写真貰ったんで

せっかくだからマッチョブログに貼っときますグッ





このバッティングは痛いっ💦💦

このタイミングで撮ったカメラマンもある意味凄い!!


試合は終わったけど

血が出てたんで止血してる時に写真も!!



負傷引分けだし

再戦したらどうなんかな???






まぁーそんな事で今日のブログはこの辺でパー




でわでわ

明日も

来週も

月曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥









でわバイバイ