山から帰って来ました(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日はバッチリ
夜ブログ更新です😎


とりあえず今日は福井県から無事に帰って来ましたちゅー

先ずは大野市を出て


中部縦貫道大野インターに


そこから目的地ってか

現場がある九頭竜に車ダッシュダッシュダッシュ


しかし今日は朝から雨が結構降ってる傘

大野インターから20分程走って


九頭竜インターに!!




現場はインターから五分程のトコ!!


1時間程作業して

今日最後の現場がある岐阜県白川村に向かいました車ダッシュダッシュ



九頭竜からはまだ縦貫道が繋がってないんで

国道158号線をひたすら走って車ダッシュダッシュ






今日も道路工事に絶望アセアセアセアセアセアセ

昨日から道路工事ありすぎガーンアセアセアセアセ




んで

途中から中部縦貫道になって



白鳥西インターまで走って車ダッシュダッシュ

降りた後はちょいと走って



昼飯購入する為にバローに!!




昼飯食べながら
白川村に午後から車ダッシュダッシュダッシュ




滝もしっかり流れてたグッ


それと長良川源流!!

標高はナント

830m


矢沢な標高です😎笑



更に走り続けて車ダッシュダッシュダッシュ




途中温度計があったけど

気温はナント20℃

ちょっと前に静岡県では40℃だったから

気温半分じゃん滝汗アセアセアセアセアセアセ



あっ!!

県も違うければ山と街滝汗アセアセアセアセ


まぁーけど気温差ヤバいで絶望



てか

ホント工事多すぎるムカムカ




白鳥から約1時間程走って現場到着!!




ここも作業は1時間ほどで終わって
帰ります車ダッシュダッシュダッシュ


てか
帰りは結構土砂降り☔️




毎度ながらひるがの高原パーキングまで下道で行って





お土産買って

高速乗って

ソフトクリーム食べて




高速乗って車ダッシュダッシュダッシュ












帰って来ましたチョキ


土日で結構走ったわガーン



てか

今週【月から日】の1週間で

走った総距離・・・

月曜日から金曜日までが672Km



それに571Km+と・・・

いやー1週間で

走り過ぎだろ😱笑

因みに俺はトラックの運転手じゃないので

悪しからず滝汗アセアセアセアセ




名古屋に戻って来ても

パラパラ雨は降ってたけど

フロントに虫🦟が結構付いてるんで


雨降ってても洗車ですちゅー




15時過ぎに無事帰社して

片付けからの明日の準備やった後は

もっちのろんろん報告書等々やって


21時過ぎに帰宅グッ



先ずは今日も一日お疲れ様でしたの

プロテイン🍺



んで晩飯TIME骨


ひるがの高原パーキングで買って来た

のどぐろの押し寿司も食べて



ブログ打ってんだけど



明日は明日でまた

シャバダバな1日なりそうだ😅



因みに明日の予定は

週一の仕事からも

豊田市行って

それが終われば先日行った静岡県浜松市天竜区佐久間町に滝汗アセアセアセアセアセアセ


調べたらまぁー1時間ちょいかぁー👆

遠く感じるけど

まぁー1時間ちょいならそうでもないなちゅー




そんな事で

今日の夜ブログはかなり写真が多くなりましたニヒヒ

たまにはこう言うのもアリ!?


・・・さぁーーー???





さっ!!

ブログも打てたし

そろそろ風呂入って

寛ごうかなと😘






でわでわ

明日も

月曜日も

来週も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥








でわバイバイ



SUSABI BABYKIDS


ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)


リッドキララ