今日はハード過ぎた(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
7月ももう3週目に突入した
今日15日月曜日は・・・

てか
予報では雨傘だったけど
朝は晴れてた☀️



そんな今日はかなりのシャバダバ😱


先ず一発目の仕事は週一の現場に!!

気合い入れる為にモンスターを飲む炎



いつも入る時間より1時間早く行って
ケツ降って無茶苦茶頑張って


13時半前に終わらせて
次の現場に車ダッシュダッシュダッシュ


そこで1時間程作業して
時間が無くてムリクリ先日仕事を入れたんだけど
それが静岡県浜松市天竜区佐久間滝汗アセアセアセアセ

突発作業ですわ絶望アセアセアセアセアセアセ

豊田市の現場を出て


豊田南インターから伊勢湾岸道に入って



とりあえず浜松いなさJCTに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ





三遠南信道に入って



佐久間方面に




浦川インター降りて



佐久間の現場に向かう車ダッシュダッシュ




豊田市から約1時間半で無事到着!!



突発で入れた作業は
敷地内でこの時期に大量発生する
クロバネキノコバエ対策!


数百匹!?

数千匹!?

数万匹!?

その辺は発生してる時間帯を見て無いから

分からないんだけど

情報によると

かなりヤバいと・・・😰


調べたけど
発生場所を断定することは極めて困難ともやもや


てか
数が飛んでるから持ちろん建物内にも侵入してくるから
今日はその対策で行って来た!!

何をしたん???
まぁー虫がサッシや扉から侵入してこないように
薬剤の吹付け作業して来た!!

効果が出れば侵入を防げると思う!!

効果も2、3週間は持つと思うんでグッ


17時過ぎに作業終えて
さぁーーー帰るぞと・・・

帰りも三遠南信道経由で帰って来たんだけど











帰って来る途中に今週の日曜日に試合がある宮﨑から電話が入って
『村上さんって今日ジム来れますか』って!!


て言うのも今日は祝日で本来はジムは休みだけど
試合がある選手等々は練習してたし

俺も今日はマジでシャバダバなんでジム行くのは辞めようと思ってたんだけど
自分が担当してる選手が試合近いのに
休んでたらアカンわなアセアセアセアセアセアセ

なので
18時半過ぎに帰社して
とりあえず今日の道具だけ片付けして




19時前にジムに向かいました🚗💨💨


ジムの写真はコレしか撮って無いけど

今週の日曜日に試合がある宮﨑と

8月11日に中日本新人王決勝戦を控えてる大己のミットだけ持って

祝日のジムを上がりました!!




もちろんジムから帰宅じゃ無くアセアセアセアセアセアセ

帰社して

先ずは明日の道具積んで



明日もだけど

明日以降も使う報告書を手書きして


その後は今日の報告書!!



全て終わらせて帰宅したのが23時前絶望アセアセアセアセアセアセ


まぁー仕事してジム行って

終わらなければジムから帰って来てやればなんとかなるグッ



でも

明日は夜まで仕事なんでジムも行けなければ

事務処理も厳しいと・・・


まぁーいつもの事か😰💦笑






帰宅後は晩飯TIME🦴




そんな事で

晩飯食べながらブログ打ってるけど

もうすぐ0時になるし



今日のブログはこの辺でドロンおばけしますわ!!





でわでわ
明日も
火曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ




【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ifg5

PRESENT BOX