ブログ打たなきゃ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日のブログ打たなきゃ!!

てか
これだけ年数ブログ毎日更新してると
ホントたまにだけど
めんどくさくなる事があるんだよね滝汗アセアセアセアセアセアセ


まぁーなきゃおかしいわなガーン



そんな事で
7月第一土曜日のブログ更新しますわ!!


そんな土曜日の今日は半年に一度の仕事で
浜松市天竜区に車ダッシュダッシュダッシュ



伊勢湾岸道の豊明インターから高速乗って



伊勢湾岸道を爆走車炎ダッシュダッシュ




そこから新東名入って


浜松浜北インターで降りて


今日一発目の現場に!!



そしてそのまま天竜区二俣町に移動車ダッシュダッシュダッシュ


二俣行くために【飛龍大橋】を渡るんだけど




今日は動画でチョキ

橋の街灯が龍🐉




橋を渡って現場に車ダッシュダッシュ





今日の2件目!!



二俣で作業が終われば佐久間町に移動車ダッシュダッシュ



途中いつものようにここで昼飯買って


向かおうとしたけど
レジ混み過ぎ🥶

始めは並んだけど


これレジ行くまでに10分以上掛かるんとちゃうか!?


次の現場開始時間も危ういから

ここで買うの辞めて

結局コンビニでガーンアセアセアセアセアセアセ


やっぱコンビニで買うと

高いっ😰


この三つ買っただけで

600円超え😥



やっぱ俺にはカネスエ(フェルナ)が良いわちゅー



食べながら佐久間町に車ダッシュダッシュ




てか
久々に秋葉ダムが放流してたわ!!



佐久間町に到着して






今日3件目の現場終えて




最後の!?

現場に車ダッシュダッシュ




てか

毎日普通ならここで終わりなんだけど

元請けさんから佐久間周辺で

1件調査に言って欲しいと言われてたんで

最後の現場から10分ちょい走ったとこの現場行ったんだけど




虫が大量発生してるとアセアセアセアセアセアセ



現地で現物見たけどりルーペも今日は持ってなかったんで

そのまま虫🦟を事務所に持って帰って




実体顕微鏡で見たら

クロバネキノコバエだった🦟



発生原因は定かじゃ無いけど

ちょうどこの時期に発生する飛翔虫!!


しかし

発生原因はイマイチ分からない滝汗アセアセアセアセ



まぁーとりあえず見積が必要らしいから

見積は作りますわ!!





帰社後はもっちのろんろん

報告書等々やって

週末のジムに行って来た!!



行った時間も早くはなかったけど

今日の土曜日は人が多かった!!




今日のトレーナー業は

再来週の日曜日に試合を控えてるハリマオ宮﨑のミット!!

だいぶ調子は上がって来てるかなと!!




土曜日のジムは20時までなんで

シャワー浴びて



21時前に帰宅して

晩飯TIME🦴

今日はいつもよろり多く無いか!???



まぁーたまには食べなきゃ体が持たん絶望アセアセアセアセアセアセ




でも

今は67kg前後を維持してるんで

目標多重はもう1週間前から

射程圏内ですわ!




さっ!!

そんな事で明日は日曜日!!



もっちのろんろん仕事でスタートなんで

頑張るしか無い筋肉炎炎炎







でわでわ

今日のブログはこの辺でドロンおばけくん





明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行こうぜっ💪🔥🔥




でわバイバイ




SANCTUARY ONLINE STORE


カムアクロス オンラインショップ