今年は10日遅くなったけど・・・会って来た! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

荒川高志が亡くなって今年で
もう7年!!(命日6月20日)


去年はボクシングの興行後に
今年は中日ジムでJCLの後に

会いに行って来ました!!

もちろんファミチキ持ってグッ


ちょっと予定より遅くなったけど

今年も荒川高志に会えた!!



ホント1年が早く感じる!!


なかなか命日の20日に行けないけど
再来年は6月20日が日曜日なんで
命日に会える!!



そんな事で
荒川高志の過去にあげたブログ貼っときますんで
良かったら見てやって下さい!!


荒川高志と言う男


荒川がなんで


今日も会って来ました



通夜行って来ます



最後の別れ行って来ます



バカヤローそして・・・ありがとう


荒川の命日



早いなーもう2年かー今日は荒川の命日


荒川高志の命日


荒川に今年も会えた


もう4年か・・・今年も会いに行って来た



仕事後は今年も会いに行って来ます



五周忌



リング撤収後は今年も会って来ました





また

来年会おうな!!

荒川!