荒川の命日!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
きっとこのブログを読んでくれてる方々は忘れてる!?かも知れないけど・・・




実は今日ってか・・・



2017年6月19日から20日掛けての深夜に俺の教え子でもあった荒川高志の命日です。



正直このブログを書こうか迷ったけど・・・




俺が生きてる間《荒川高志》と言う名をは忘れたくないんで書くことにしました!!





協栄ジムでプロテストを受け合格し緑ジムでプロデビューした荒川!!





デビュー戦からずっと見てきた荒川!!



それが突然の事故によって命を奪われた日がちょうど1年前の今日なんですわ!!






いま荒川をはねた容疑者はどうなってる?




恐らく交通刑務所で塀の中だと思います!!


荒川がなんで???







荒川!!
天国でボクシングやってるか!?


お前の笑顔で天国に居る人達をHAPPYしてるか!?






そいや~なぁ~矢吹がお前の名前をトランクスに入れて一緒に戦ってくれてるぞ!!


その矢吹がこないだ・・・


17日に前戦世界タイトルやって負けた選手なんだけど・・・


現世界ライトフライ級16位の選手が復帰戦で矢吹と試合したんだわ!!



矢吹がなその世界ランカーをナントボディー1発でノックアウトしたぞ!!!



お前がスパーリングボクシングした矢吹が世界ランカーになるぞっ!!


凄い選手とお前もスパーリングボクシングしたよな爆笑




天国で自慢出来るんじゃないか爆笑




いや!!!
自慢したれよ(*ゝω・*)ノ





俺はこんな凄いのとスパーリングボクシングやってたんだぜって(*ゝω・*)ノ








今はもう会話も出来なければ会う事も出来ないけど俺の中にはお前はちゃんと居るからな(o^^o)グッ









俺も絶対に強い選手育てるから見守ってくれな!!









お前の命日は必ず《荒川高志のブログ》書くからな!!






天国から除いてやってくれ爆笑








じゃ~なバイバイ