今日も疲れたし・・・時間が足らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
金曜日のブログ更新TIMEちゅー

今日も仕事斗ジムと分けて更新しますんで・・・

そこんとこ
夜露死苦!


今日は守山区の某アパートで作業!!

ん??
なんの???

今日は・・・
シロアリ駆除!!


けどガーン
元請けが立会いで居たから
写真が撮れなかった滝汗アセアセアセアセ

まぁーしゃーないタラー


けど
ここの現場は
アパートなんで床下が無いってか
スペースが無いから
クッションフロアをめくって
床材をカットして
薬剤を散布!!


床材をカットしたから穴が空いた状態になってるんで
ホームセンター行って補修出来るように
木材等々買って来て
作業開始!!


10時から作業初めて13時半頃終わって
その後は北名古屋市に移動車ダッシュダッシュダッシュ




ここの現場もシロアリ駆除!!


15時から作業だったから
なんとか昼飯は食べれたけど・・・


結局コンビニガーン




向かう途中にスーパーでもあればそっち行ったけど

無かったゲローガーン

まぁーそんなもんでしょ絶望



15時から作業開始炎


ここも元請けの立会いがあったから作業風景は撮れ無かったけど

なんとか隙を見て道具だけは撮れたグッ



1時間程で作業を終えて

下道で帰社!!




やっぱ高速使って帰れば良かったと少し後悔ガーン

何故???



だって

月末だし

請求書も

帳簿を

やらなきゃって感じだし



まぁーそこは下道を選んだアンタが

自業自得です😓笑 




なんだかんだで18時前に帰社して


先ずは片付けからの


明日の準備!!



毎回道具は積み下ろしなんで

コレはコレでしゃーないゲロー



で!

道具の事が終われば直ぐにパソコン💻



けど
やってるけど
時間は刻々と過ぎて行くタラー


もう今日はジム休んで
請求書やろうかと思ったけど・・・



んーーーーー
やっぱジムに行こうと
19時半過ぎてたけど

速攻ジムに向かいました車炎炎ダッシュ




マジで
時間が足らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧






てな事で
ここまでが仕事ブログチョキ



次はジムブログ更新ですよ!!
NEWトレーナー・・・】
って言う題名でちゅー





そんな事で
次に更新する
ジムブログも見て下さいね🤩笑








でわバイバイ