今日のジムは・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
立て続けにブログ更新グラサン

時間もこんな時間なんで

ちゃっちゃとジムブログ更新しますわちゅー




今日は仕事がシャバダバ過ぎてもやもやアセアセアセアセアセアセ

やっぱシャバダバな1日になった(・・;)



ジムにはなんとか19時過ぎには入れて

まぁーなんとかいつもと変わらない時間帯で入れたんだけど




今日はってか

たまには正道も出しときますわちゅー

ちょうどミットやってたし

たまには全国一億人のマッチョブログファンの為にもねニヒヒ





俺は勇翔のミットから始めて

写真は無いけどゲロー



そして健太!!

健太も久々に写真入りでマッチョブログ登場!?



その後は祐輝がマスのオンパレードアセアセアセアセアセアセ




試合のオファーが来たから
どうするか?

本人はやる気ある!?
会長は決めちゃえと言ってるけど

まぁ来週まで返事は待って貰ってるから考えようグッ



その後はテルが竜一の相手してくれたボクシング




竜一も試合まで1ヶ月切ってるし
体重は全く問題無いんで
後はしっかりスパーして
石川県に勝ちに行きます!!!




そんなこんなで
明日は!?

いや明日も
もっちのろんろん仕事だけど・・・


明日は守山区からも北区!!
2件とも某アパートのシロアリ駆除炎


アパートなんで部分施工になるけど
今までやって来た実績と感覚で作業して来ますわ!!


壁の中に薬剤入れるんで
作業場所が見えない作業!!


コレこそ今までやって来た感覚でやるしか無い!!


明日の2件は腕の見せ所ですわグッ

どっちにしてシロアリが生き残ってるかどうかは
来年の群飛する時期
4月終わりから5月に掛けてだね!!
この時期になって羽アリが飛ばなければよっぽと大丈夫かなとグッ





そんな事で明日は5月ラストの
5月31日!

もう2024年も
残り7ヶ月にアセアセアセアセアセアセ



ホント月日が
経つの早いわーーーーー😥



でわでわ
この辺でジムブログはドロンおばけして

寝る😴💤💤💤
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3星




明日も
5月ラストも
5月31日も
金曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ