3日連チャΣ(゚д゚lll) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の真ん中水曜日ブログ更新TIMEちゅー

最近時間無くてもやもや
昼間にiPadイジっとる時間すらないから
日中のブログは当分お預けだなガーン


まぁー
最低1日1回更新出来れば・・・
毎日ブログ継続になるから
それで良いのだグッ

そう
結果オーライ👍



今日は緑区と愛西市で




ムカデ駆除!!





それにクモ🕷️や


小動物捕獲する為に取り籠を設置!!




いやー
この作業を一人でこなすには結構・・・
無理があったかもアセアセアセアセアセアセ


まぁーでも
ウチの従業員は犬山で作業あったし
一人でなんとかなるって思って
予定組んだけど
結構大変だったタラー

はいタラー
自業自得ですなもやもや



そんな事もあって
3日連チャン・・・

昼飯は
コンビニのおにぎり🍙にもやもやアセアセアセアセアセアセ


5月27日の昼飯ガーン


5月28日の昼飯もやもや


5月29日の昼飯タラー


そう!!
コンビニはコンビニだけど
全てファミマ🥲

ある意味コンビニが三日間も一緒ってのもなかなか無いわアセアセアセアセアセアセ
たまたまそうなってしまったって感じタラー



夕方過ぎに事務所に帰って来れて



先ずは今日の道具から



明日の道具に積み替えて



その後はパソコン💻とタイマン🤜笑



もう月末だし
帳簿もだけど
請求書等々やらなアカンしもやもや



まぁー19時半頃までやれるだけやって
水曜日のジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ


みんな熱の入った練習炎



俺は・・・

えぇーっと祐輝のミットから始めて斗夢!!


ここまでは写真が無いガーンアセアセアセアセ


今日スパーが無かった竜一のミット!!



最後は翔太!!



試合がある選手も
まだ試合が決まって無い選手も
みんな熱が入ってましたグッ



これまたいつも通り最後はシャワー浴びて🚿
22時前にジムを出て




帰宅後はとりあえず晩飯TIME骨

今日は昨日と違って半分以下の量です滝汗アセアセアセアセアセアセ




まぁー簡単に言えば
毎日毎日ガッツリとか食べて無いって事ですわチョキ




さぁーーーー
今日もコレで無事にマッチョブログ高速出来たし
コレで寝れるわzzz星




そんな事で明日は某マンションの高圧洗浄!!
明日も一人作業なんで頑張らねば筋肉炎炎炎



でわでわ
今日はこの辺で消えますおばけ




明日も
週の後半戦
木曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ