今日はなんの題名が当てはまる⁉︎ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
今日もブログ更新です!!
だってアメブロは日課なんでチョキ


毎日更新13周年まで後166日❗️
そして更新回数は・・・


現在7585更新だから


この更新は7586更新になります!!

この更新回数が多いのか!?少ないのか!?
知らんけど・・・


5月28日のブログ更新チョキ



そんな火曜日の今日は昨日と同じく
朝から雨☔

そして週一の仕事でもある
某食品工場でした!!


天気悪りぃーーーー絶望アセアセアセアセアセアセ



とりあえず14時過ぎに終わって
某不動産屋さんが管理する物件の
入居前消毒行って

その後は今日もdocomoに!!




昨日もdocomo行ってプラン変更したんだけど
ドコモメールが使えなくなってたから
使えるようにしてもらって
帰社したけど
時間が遅くなってしまってアセアセアセアセアセアセ

最小限やる事やって


今日も元気ブリモリジムに行って来ましたボクシング炎炎炎



今日は結構雨風が強かったせいか
若干落ち着いてた!?感じのジムだったけど

来月試合を控えてる竜一はスパーボクシング


相手を務めてくれたのはテルのび太!!



竜一も試合までもう1ヶ月切ってるし
気合い入ってますよ炎




今日もミットの写真は無いけど
ちゃんとトレーナー業はやってますんで・・・
悪しからずアセアセアセアセアセアセ



最後はいつも通りシャワー浴びて帰宅グッ



帰宅着は晩飯TIMEちゅー

今日は結構な量取ってますポーン



けど

昼飯は

コレだけチョキ


て言うのもまだ毎年恒例にしてる減量はやって無いけど


ココ2日3日で3kgくらい体重も落ちて来てるから

まぁーちょっと食べとくかって感じで

今日の晩飯には普段滅多に食べない

炭水化物も入ってますよチョキ



さっ!!

ここまで書いたらもうネタ無いゲローアセアセアセアセアセアセ



なので

今日のブログはこの辺で終わろっとニヒヒ





でわでわ

明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きしょーー💪🔥🔥




でわバイバイ