えっ!試合後・・・初練習がスパー? | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
お待たせしましたちゅー
ジムブログ更新TIMEです🥊


今日は!?
今日も!?
ジムには早く行けませんガーン

19時半前くらいにジム入り!!




ちょっと座ってたら

コンチわー
って一人の男が入って来た!!



誰だ?
今回の試合もムカムカ
大阪の試合でスッキリしなかった結果で終わった



テルのび太👓



まぁー

テルは全く気持ちも折れて無いし


試合の試合を自分で見返したらしいけど
相手にポイント(一人のジャッジが77-75)が
行ったのはやっぱ納得行かないって言ってた!!

そりゃそうだろムカムカハッハッハッ



そんなテルは今日が試合後初練習炎



だけど
来月16日に石川県で試合がある竜一と

スパーやってくれた!!



みんなが居力してくれる!!
たとえ試合後でもグッ




スパー後はジム終了時間の21時まで時間無かったんで

竜一のミットだけやって




今日のトレーナー業は終了!!



練習を全て終えた竜一は
何故かiPadがセットしてあるとこで
満面の笑み😃

何故だ???笑





どっちにしても

1年9ヶ月ぶりの試合だし

気合い入ってますよ🔥



そんな事で明日は土曜日!!

明日も仕事後はもっちのろんろんジムには行きますんで

そこんとこ夜露死苦👍





でわでわ

この辺でジムブログは終了したいと

思いまぁーす😘




明日も

土曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ