今日は仕事ブログから! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
金曜日のブログは分けて更新しますわちゅー



とりあえずコレは仕事ブログで酔っ払い


今日は昨日に引き続き静岡県で仕事!!
静岡県でも袋井市だけど何か👂??


ろとりあえず今日はバイパス経由の下道で!!




天気はEー感じ☀️

今日は朝から

矢沢晴れ☀️



静岡県入るのもバイパスで!!





なんだかんだ事務所から現場まで3時間掛かるゲロー





午前中1件!!

午後からも1件!!



そして昼飯はやっぱ毎回ココガーン


けど

今月からご飯🍚500gは辞めました!!


夏に向けて

徐々に体重をセーブしていかなきゃなんでねウインク




帰りももっちのろんろん

バイパス経由の下道で車ダッシュダッシュ




でも
今日はコレだけ終わらないガーン



帰ってから
某不動産が管理するアパートの
入居前消毒🪳


結局終わったのが18時半前絶望

もう日が落ちて来てたガーン




帰社したのが19時過ぎ😱




速攻やる事だけやって
ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュダッシュ





てな事で
ココまでが仕事ブログでしたちゅー
次はジムブログ更新ボクシング






でわバイバイ






Buddy FOOD

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)