仕事ONLYONEで今日は頑張りますか! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ifg5

はいっ!
とりあえず昼間のブログ更新ちゅー
とりあえず昼飯ニヒヒ



相変わらず不規則な昼飯TIMEゲロー



まぁーいいやちゅー
そんな今日は瑞穂区からの






千種区コース車ダッシュダッシュ





その後はなんだかんだあっちこっち行って



ようやく落ち着いた!?

んーーーー微妙だけど

とりあえず昼飯食べてるって感じチョキ



コンビニのおにぎり🍙でも良いかなって思うんだけど

結局1,000円超えるなら

まぁー外食かって感じですわウインク



やっぱ

そう考えると

カネスエ&フェルナ

このスーパーで買うのが一番お得かも🤩笑




そんなこんなで今日の昼飯は

先日と場所は違うけど


同じ

どんどん庵で食べてる!!



今日の昼飯選択肢の中にラーメン🍜もあったけど




こっちの方が時間短縮出来るから



でも

ブログ打ってたら変わらんかガーンアセアセアセアセ





そんな事で

今日は夜まで仕事タラー


仕事ONLYONEの1日にガーン

なので今日はジムは休みます魂



あっ❗️

夜の仕事行く前に我が愛車でもある

ランボルギーニハイエース

タイヤ交換行けたら行きたい!!



まだスタッドレスだから

今日行けるかな!?






まぁー

時の流れで決めますかグッ






でわでわ

午後からも

夕方からも

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪火🔥🔥




でわバイバイ





RUBATO&Co.


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


BIGUP