仕事からのごちそうさまでした | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
日曜日のブログ更新TIMEグラサン

ちょっと飲んで来てからブログ打つんでガーン
寝てしまうか!?
誤字脱字がいっぱい出てしまうか!?

知らんけど
毎日の日課ブログ打ちます🤣

今日は日曜日!!
けど
もっちのろんろん
仕事です炎

基本ボクシングがない時は働いてますよチョキ



そんな今日は緑区からの瑞穂区で現場スタート炎




そして千種区からの




中区栄!!




今日はなんだかんだ

バタバタで


現場6件炎

次行っては次

またその次行っては次ガーン



結局は昼飯食べる暇なく



16時頃作業終えて帰社車ダッシュダッシュダッシュ





その後は港区に矢沢な店をやってるママ&パパと食事に😁








目的はこれを渡す為!!

飯田さんのトロフィー🏆



この一本はついに中国地方・・・

広島県まで行っちゃいます!!





色んな繋がりがあって県内だけじゃなく

県外にも飾ってもらえる!!

ちょっとは前は大阪にも行ってます!!




それと世界王者4人分の色紙も!!


矢沢なスナック花門に近々飾られると思います!


因みに誰もサインか!?

WBC世界王者畑中清清詞氏

WBA世界王者飯田覚士氏

WBA世界王者戸高秀樹氏

WBA世界王者セレス小林氏


この4人です!!


てか

サイン貰ったのが1月だったけど・・・

ようやく渡す事が出来て良かった☺️





パパが運転してくれたんで

今日は生中🍺10杯くらい飲んだ!?




そこまで酔って無いけど

結構飲んだ気がするアセアセアセアセアセアセ



飲んだらブログ無理って書くけど



今日は誤字脱字!?

あるかどうか見直すのもめんどいからしないけど絶望アセアセアセアセアセアセ




打ててるんで

結果オーライだなちゅー




17時半頃から飲み始めて生ビール


なんだかんだ4時間半は飲みっぱなしだった🤩



いやーマジでありがとうございました!!

ごちそうさまでした!




やっぱあれだわちゅー

今日はプロテイン🍺ONLY ONEだったから

逆に良かったのかも知れないけど・・・




明日も仕事なんで今日は寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ギザギザ






でわでわ

明日も

月曜日も

来週も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥







でわバイバイ