昨日は嫁さんとお疲れさん会!からの今日は仕事! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
昼間のブログ更新TIMEちゅー

昨日はリング設営右矢印セコンド右矢印リング撤収・・・
リング撤収は控室の片付け等々があって手伝えなかったけど


17時過ぎに帰って来て
ブログ打って

その後は嫁さんと
お疲れさん会ウインク



焼肉じゃなくて寿司割烹で!!



おっと💦
その前に・・・

ビバリー塚田
上村健太
今村太秋
この3人に対して

先ずはお疲れさん!!


太秋は6年ぶりの試合だったけど結果は出なかったタラー
健太は引分けだったけど今後に繋がる試合だった!!
ビバリーはホントよく頑張った!!




まぁーそんな感じで
先ずは
お疲れ様でしたのプロテイン🍺





食べ物は完全

おつまみメニュー🤣










カウンターで食べ飲みしてたら

近くに居たどっかの社長さんと意気投合して



これを出してくれた😁



まさか会って1時間も経ってなのに

《響》を出してくれるなんて

感謝の一言しかないです!!

ありがとうございます😊

大切に飲ませて頂きます!!




今日はもっちのろんろん仕事炎




そんな今日は月一の定期現場で静岡県袋井市に車ダッシュダッシュダッシュ


桜🌸が満開!!





天気悪かったけど


浜松辺りに来たら

やっぱ降り出した傘アセアセアセアセ


雨☔



まぁーパラパラだからいいけどチョキ




約3時間で現場到着グッ


あっ!

高速使えばその半分で来れるけど


やはりここは毎月の事だけど

経費削減でグッ




午前中の作業終えて

スーパーでいつものように

ご飯500g

惣菜❗️



このご飯🍚500g

再来月くらいからはおにぎり🍙2個or 1個&惣菜の昼飯になって


今年も体重を65kgに落とします👍



まぁー毎年これをやってるから太らずに済んでるグラサン



けど

これをいくつまでやるか全く決めて無いけど

今年は!?

いや^_^^_^

今年もキッチリ65kgまで体重落としますグッ





そんな事で

3月16日から昨日までに3試合ボクシング

ポートメッセなごや(3/16)

イタリア🇮🇹ローマ(3/22)

白鳥国際会議場(3/31)

刈谷市産業振興センターあいおいホール(4/7)


8名の選手が出場して成績は

8戦6勝(4KO)1敗1分



好成績で春の試合を進めてますグッ




一人一人選手達は試合終えて行くけど・・・


トレーナーはそう言う訳には行かない!!

次が終われば次!!

また次が終われば次!!


加藤さんも廣瀬もトレーナー陣みんな仕事しながら

夜はジムでトレーナー!!

感謝だね!!


俺はこんな生活に生き甲斐すら感じてる!!

選手時代から緑ジム一本で33年❗️

長い🥲アセアセアセアセアセアセ




そんな感じで次戦は森川祐輝❗️


再来週に土曜日4月20日に

敵地大阪!

エディオンアリーナで試合がありますボクシング




キッチリ勝って

5月4日のテル&陽太&翔太

そして5月5日の嵐にバトンを繋げたいと

思います!!


応援よろしくおねがいします🙇





なので今日は仕事後

祐輝&陽太&翔太の3名を連れて

天熊丸木ジムに出稽古行って来ます!!


テルは一人で名古屋大橋ジムに!!



そんな事で試合も続くし

トレーナーは休む暇は無いけど

選手が勝ってくれれば笑顔のボーナス貰えるグッ

頑張ろっと筋肉







でわでわ

今週も

月曜日の

午後からも

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ