俺のキャラクターが良い⁉︎笑笑笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日の試合でってか

ボクシング結果はボクシングモバイルって言うサイトに全て載るんだけど・・・



こちらがそのサイト!!

ボクシングモバイル

もちろん有料サイトだけど😭💦💦💦笑



だから今日の試合も普通に載ってるんだけど




その今日刈谷市産業振興センターあいおいホールで

行われたKARIYA BATTLEも当然ピックアップ!!




試合結果は初めは見てたけど

その後は見てなくてガーンアセアセアセアセ




そしたら政法が・・・ 

ピックアップの最下部にこれが書かれてた事をLINEで教えてくれた🤣

因みにこれはリングアナの眞野さんが俺に喋れって振って来てくれたんで

こう言う結果になった!?





ボクモバ(ボクシングモバイル)さんも

俺のキャラクターが良い!?笑笑笑

ピックアップしてくれた🤣



ある意味感謝ですわ😆笑




トレーナーは一番の裏方かもしれないけど・・・

逆にどんな意味合いでもトレーナーが目立てば皆さんが選手の名前を覚えてくれる!?






そんな感じで

結果オーライだな🤣



まだまだ

トレーナー頑張らなきゃ👍







ボクモバさん

ありがとうございます😀










でわバイバイ