勢いを止めない気持ちがみんなある! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!

夜の通常ブログ更新TIMEちゅー



今日は11時から名古屋ガーデンパレスホテルで記者会見があって

矢吹正道&力石政法記者会見



1時間ほどで終わって



会長と一緒に行ったんで

会長をジムまで送って

その後は腹減ったんで

ちょっと昼飯食べに唇



ジムからも近いとこにある

味噌ラーメン力丸に!!


もっちのろんろんご飯🍚必須👍


ここは既に《ラーメン旅ブログ》は終わってる店!!

味噌ラーメン力丸



食べた後は事務所に戻って

ひたすらパソコン💻とタイマン🤜炎




今日はもともと事務処理で1日作ってたから

午前中記者会見が出来る事になった!!



けど

その分事務処理が間に合わ無かったタラー

まぁーそれはそれでやるしか無いでしょグッ





結構頑張ったけど

流石に終わらないんで

時間も19時過ぎちゃったし



もう途中で辞めて

ジムに向かいました!!



ジムに着いた時は嵐がスパーしてたボクシング





スパーが終わった後は健太のミットボクシング



それが終わればスパーリングボクシング

来月大阪で試合がある祐輝がスパー炎



スパー後は直ぐにミット!!



ミットが終わればまたリングではスパーリングボクシング


5年ぶりに復帰する大秋が



テルとスパーボクシング




大秋もスパーが終われば直ぐにミットで追い込む炎



健太と大秋の写真が・・・ガーン

セットしてなかったゲロー




一通り落ち着いた後は

5月にプロ2戦目が決まった翔太のミット炎


プロモーターの発表前なんで

細い事はまだ書けないのでアセアセアセアセアセアセ


いつ何処で誰とってガーン



まぁーでも近日中にはアップ出来ると思います!!




緑ジムは今年に入ってから4戦4勝(3KO)をノリにノリまくってます!!



この勢いを止めないって言う選手一人一人の気持ちが伝わって来ます!!




勝負事に絶対は無いけど

先ずは気持ちが大切だと!!!




試合する選手はジムの成績より

先ずは自分の事を考えしっかり試合して欲しい!!


それがジムの勢いに繋がってるんで!!




現在毎月試合が決まってます!!

3月31日

白鳥国際会議

英豪


4月7日

刈谷市産業振興センターあいおいホール

ビバリー塚田

上村健太

今村太秋


4月20日

エディオンアリーナ大阪

森川祐輝


5月5日

AGF鈴鹿体育館

飯見嵐


5月某日

プロモーター発表前

テルのび太

佐藤陽太

鳥居翔太




とにかく5月まで試合が続きます!!




みんな悔いの無い練習をして

試合に挑んでもらいたいです!!






なんか曜日感覚が個人的にだけど

明日は土曜日!!




もっちのろんろん

明日も仕事ですガーン




そして夜は出稽古ボクシング炎





そんな事なんで明日も!?明日は!?



バタバタする感じだけど

頑張るしかない!!!

やるしかない!!!



でわでわ

明日も

土曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


UMBILICAL


FourNine