味噌ラーメン力丸(名古屋市緑区) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

丁度1ヶ月ぶりの《ラーメン旅ブログ》更新グッ




今日は名古屋市緑区にあるここに来ました!!

本場サッポロの味

味噌ラーメン力丸




この店は結構事務所から近いとこにあるんだけど





逆に近いから来ないみたいなガーン







て言うのもあるけど





昼時に事務所近辺に居ないって言った方が正解かもポーン








でわでわ



入店🚶‍♀️💨💨💨




店内は四角く囲まれたカウンター10席とテーブル1席!!






カウンターに案内され着席グッ








でもメニューを拝見目




基本味噌だけど!?

塩&しょうゆ&坦々麺&台湾もある!






まぁー

やっぱ本場サッポロラーメン(味噌ラーメン)ってうたってあるから






注文はやはり味噌ラーメン🍜!



てか北海道っても本場だっけ!?






まぁーいいやちゅー






昼時を終わってた時間に入ったからラーメン出て来るまで3分程で出て来たグッ






これが力丸の味噌ラーメン🍜

うん😁うん😁

見たからに旨そうだウインク







麺はストレート太麺!!





スープは味噌って事もあるけど濃厚そうなスープ!!






一口パクリ👄






うんグッ

良い感じグッ




味噌の甘味の中にしっかりパンチが効いた味グッ






ストレート太麺にしっかり絡みついて美味しい😁







これにトッピングとかでチーズやコーン入れたら更にまろやかな風味になって美味しいかも!!








いろんな味噌ラーメンも食べてるけど





ここのもなかなか行けるグッ








スープが美味しかったから






飲み干して

ごちそうさま😁







事務所から近いしまた来よっかなって思ったグッ








そんな事で今日は非常にラーメンが食べたい気分だったし






ホントは好きなトンコツを食べようと思ってたけど







今日はある意味結果オーライでしたニヒヒ









でわでわ




更なるラーメン求めて




ラーメン旅は続きます👍🏾






またラーメン旅ブログでお会いしましょーグッ









でわバイバイ