名古屋市中区大須にある公武堂! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
昼間!?のブログ更新TIME酔っ払い


今日の現場は午後からで
10時頃まで事務処理やって


ちょっと中区大須にGOGO車ダッシュダッシュダッシュ



土曜日の名四遅い時間でも混む車車車車トラックトラック車



竜宮インターで降りて




向かった先は・・・



名古屋の格闘技専門店

公武堂🥊



ちょいと届け物を!!


これを積んで出かけたんでグッ



飯田さんと井岡さんが世界戦やった時のトロフィー🏆と盾!!




公武堂に置き場を作って
来客者の方々が撮影出来るように
撮影スポットを作るとの事です!!


とりあえず今日は持って行って
店内に置いて貰いましたグッ


長谷川社長も一緒にカメラ




20年くらい前のトロフィー🏆は

なんせデカい!!!



高さで言ったら160cmオーバー!!!



飯田さんのトロフィー🏆も家の中に閉じ込めとくより・・・


色んなとこに飾ってくれれば

沢山の人達が見て目写真カメラ撮ってくれれば良いなとグッ



一昔前は日本人対決の世界戦は無茶苦茶盛り上がったけど

今はホント盛り上がりに欠けるガーン




まぁーいいや魂




そんな事で名古屋市中区大須にある公武堂に行けば

あの飯田さんと井岡さんが世界戦した時のトロフィー🏆と盾の現物が見れますよ!!




是非是非公武堂に行って

写真撮影して来て下さい!!









でわ!!