俺が来たら帰るテルのび太(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
通常の夜ブログ更新TIMEニヒヒ


てか
アメブロ今年で20周年なんだって😎


その20年のうち俺はこのアメブロ13年目!!

しかもただの13年目じゃなく
13年目に突入してるけど・・・
1日たりとも欠かさず更新中チョキ


日にちしたらナントっ!

4483日!



頑張ってますよグッ

初めの目標は毎日更新10年だったけど

今は10年を越して

毎日更新目標15年!
後2年と9ヶ月!!
とりあえず頑張ろっと筋肉


てか
13年超えた今でも
マッチョブログを見てくれてる方々に感謝!
ありがとうございます😊



そんな事で2月17日夜のブログブログ書きますわグッ



今日は午後にブログ更新したけど


てか
このブログ書いてる時が今日の昼飯TIMEグラサン




15時44分💦



もうとっくに昼飯の時間は過ぎてますわ絶望アセアセアセアセチーン


良いの良いのちゅー
こんな事は多々あるから!!




緑区で昼飯取った後は
正道に3.16のチケットを渡す為に記者する前にジムに向かって車ダッシュダッシュ



チケット渡して来たんだけど



その時間にテルのび太発見目

最近見て無いと思ってたけど

土曜日は以外と早くにジム入りしてやがった

だからゲンコツ✊爆



意味無いやろ絶望アセアセアセアセアセアセ

まぁーまぁー愛嬌ってやつですわちゅー



仕事帰りにジムに寄ったから

チケット渡した後は事務所に戻って

なんだかんだやる事やって

再びジムに行ったんだけど・・・




のび太はもう上がろうとしてやがったムキー


一旦事務所戻る時に18時半頃には来れるってのび太に言ってたんだけど・・・


それがたかが15分入るのが遅くなっただけど

『遅い!!待ってたけど全然来ないし・・・今日は用事があるんでもう上がって帰ります』と言うから



今度は蹴ってやったぜチョキ



てか

何故にこの写真があるん???



て言うのはも今日は大阪から朝日新聞の記者

伊藤さんがジムに来てくれて

このシャッターチャンスを逃さず撮ってくれてたんで

ブログで無事使う事が出来た!!



流石プロの記者ですねグッ

シャッターチャンスは逃さないグッ

素晴らしい👏

ありがとうございます😊





そして笑顔で帰って行ったテルのび太!


まぁーいいや🥸笑








今日は土曜日だし20時までのジムなんで

時間も無かったから



ミットは選手と会員さん計3人だけアセアセアセアセアセアセ




ジム着いて直ぐに持ってれば他の会員さん達も持てたかもしれないけど・・・

ジムに着いてからもやりとりとかでなかなか思うように物事は進まないタラー


まぁーそんなもんやろもやもやアセアセアセアセ




代行(マネージャー)じゃなく

ただのトレーナーだったら

今ほどやる事はないから

時間もそれなりに有効に使える!?



んーーーーー

さぁーどうでしょうガーン

分からんタラーキラキラ左下矢印




まぁーいいやちゅー

そんな事で明日は日曜日!!




明日は現場無いけど

帳簿は当然だけど

見積やら仕様書(契約書)も作成しなきゃならんから

ある意味現場なくて助かった!!




そんな事で明日の朝はいつもよりゆっくり起きて

準備して事務所に行きたいと思いまぁーーーすニヒヒ





でわでわ

夜ブログはこの辺で

ドロン👻




明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥









でわバイバイ







PORTALFIELD ONLINE STORE


マネーパビリオン

Japlish