仕事後は記者会見! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
とりあえずブログ更新!!


今日は週一の仕事で某食品工場だったけど




13時からジムで記者会見を予定してたんで


朝7時過ぎから現場入って


終わらせて来た!!


速攻帰って準備してジム向かいました車炎ダッシュダッシュ


マスコミも入って・・・

予定通り13時から記者会見が始まりました!!







この模様が先ほど21時55分に三恵テレビで放送されました!!







そして近日中にTRAVEL TVにても放送されます!!
試合は3月16日(土)
ポートメッセなごや第3展示館
VIP席  44,000円
SS席   22,000円
S席   11,000円
自由席 3,300円

試合開始予定時間13時30分(現在調整中)
全9試合を予定してます。


また
この全9試合はTRAVEL TVで全試合放送されます。

チケットも既に完売になってる席もあるとか無いとか・・・




是非会場で選手達の応援よろしくお願いします。
会場に来られない方はTRAVEL TVで応援よろしくお願いします!


ーーー