記者会見後の夜はいつも通りジム! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
立て続けにブログ更新ニヒヒ


今日は仕事からの正道政法の記者会見がジムであって
その後は打ち合わせ等々やって

一旦事務所に戻って事務処理やって


18時半頃に再びジムに入りました!!



そんな夜にジムは報道陣がいる中




正道がテルと斗夢相手にスパーリングボクシング






テルも斗夢も正道相手に良いスパーが出来たと思いますわグッ



先に正道とやったテルは

斗夢が正道と終わった後に

再びリングに入って斗夢とスパーボクシング


やっぱ正道のスパーがあるとジム内は引き締まる感じ!!


若手の選手達も頑張って欲しいなと!!




てか

結局早くジム入ったけど


マスコミ関係者もジムに居て


なんだかんだやりとりするんで

ほぼトレーナー業は出来なかったガーン



今日ミットやったのは翔太のみタラー



最近ジム行ってもなかなか思うようにミットも持てないし


んーーーー

マネージャーって言う立場のせいにはしたく無いけど

これが今の現実になってしまうわガーン




アカンアカン!

こう言う事書き出すと愚痴っぽくなるんで辞めとこ!!





そんな事で22時過ぎに帰宅して晩飯TIME!!



さぁっ!!

明日も仕事だし頑張らねば筋肉






そんなこんなで今日のブログはこの辺で終わろっとニヒヒ






でわでわ

明日も

金曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ