大晦日かぁー(・・;)なんとか年内の仕事は終わらした! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
BYTAPS

はいっ!
今日は2023年ラストDAY!
12月31日大晦日です!

そんな今日は昨日で現場は終わったけど


内部的な事が終われてないから


朝はとりあえずゆっくりしたけど


1日事務所で処理等々やってましたガーン



なので昼飯は昨日スーパーで買って来た

焼きそばと弁当➕ご飯プラスグッ




その後はひたすら今月の帳簿やって



その後はウチの従業員が回収して来た


トラップを同定してあったんで


パソコンに入力!!



それが終わったら回収して来た捕虫紙の同定🦟


ちょっとインカメカメラ壊れるから調子悪いから


写りは悪いけどアセアセアセアセアセアセアセアセ




ウチの従業員も一昨日までやってたけど


それでも残ってる100本くらいあったガーン



けど
これも今年の作業なんで今年の仕事は今日で終わらすグッ


全て虫の同定して


それをパソコンに取り入れて



元請けさんにメールで送って無事終了グッ




その後はボードがまだ今月なんで




明日から月も変わるんで


その予定も無事終了グッ



毎年の事だけど



普通に明日から仕事もやもや



けど1月3日だけは

岐阜県のおちょぼ稲荷に熊手買いに行くんで



仕事は休み!!




毎年一緒なんだけど



正月唯一の休みなんだわアセアセアセアセアセアセ





けど

例えば長期休みがあると

生活のリズムが狂うガーンアセアセアセアセ



だから明日は普通に月日が変わるだけって感じですわ魂



年越しだろうが何も変わらないアセアセアセアセアセアセ



なので明日は普通に朝から夜まで仕事です炎




そんな事で21時過ぎに帰宅して




晩飯TIME骨




Mr.Eと生ビール




けどこれを撮ってくれたのが嫁さんなんだけど



何故か1発目に自撮り絶望アセアセアセアセアセアセ


顔だしは拒否なんで



Mr.Eでフォロー🤣笑




そんなこんなで

後1時間ちょいで今年も終わるけど


いつも通りって事でグッ





てかっ!!!

毎年大晦日は恒例の焼肉やってたんだけど・・・


今年はいつも頼んでる肉屋さんが



ちょっと今年はって感じで



十数年続いた大晦日恒例の焼肉も無しタラータラータラー




ちょっと寂しい感じが・・・



まぁーしゃーないって事で




今年最後のブログはこの辺で終わろうかと・・・





でわでわ

2023年

1年間マッチョブログを見てくださってる皆さんありがとうございました!


来年も毎日更新しますんで

2024年もマッチョブログをヨロシクお願いします🙇‍♂️





そんなこんなで

明日も

2024年

1月1日も

元気💪に

HAPPY😆に

ヨロシクっ👍!!!






でわバイバイ





リッドキララ


NEW JACK Online Store


自然派ストア Sakura 本店