今年最後のビフォーアフターからの・・・Blu-ray!!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今年も後1日となった今日1212月30日のブログ更新ですっちゅー



そんな今日も朝から普通に仕事でスタート炎


ただ作業開始時間は特に決まって無いから多少朝はのんびりグッ


昨日お出掛けしてる
ゆっくりは寝れたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


9時過ぎに事務所を出発して車ダッシュダッシュダッシュ


今日の現場がある港区に向かったんだけど


もう世間は仕事が休みに入ったし


道も空いてるだろうと思ってたら



アカン😱
真逆だった😓💦💦



名四(国道23号戦)ムッチャ混んでた絶望ガーン




まぁー時間的に大丈夫なんだけど




今日の現場は遅く入ればもっちのろんろん終わるのも遅くなるタラー




そんな感じで今日の現場に向かいました車ダッシュダッシュ




今年最後の現場は・・・




某会社寮の食堂清掃!!





ホントは昨日入る予定で先月組んでたんだけど



ジムの大掃除があったから今日に変えたんだけど




流石に一人でやると時間は掛かる絶望アセアセアセアセアセアセ



まぁー良いなじゃない!!

自分のペースで作業出来るからグッ



確かにちゅー






そんな事で今年最後のビフォーアフターをどうぞちゅー




ビフォー!


食堂!!




こっちは厨房!!




床全面をポリッシャーで洗浄炎





それでは

一切手抜き無し作業で床が

ピッカピカになりました👍



WAX塗って


送風機で乾かして




全て終わった後・・・



アフターはこちらですチョキ






ヤバいっ😱

き、綺麗過ぎる!!!笑


仕事だし

お客さんから大切なお金頂いて作業してるんで



どんな作業でも手抜きはしないですグッ



基本どんな作業でも自分が納得行くまでやりますよ!!


それをお客さんが信用してくれて仕事があるんで!!



生活出来てるのもお客さんがあってなんで

感謝です!

ありがとうございます😊




結局終わったのはもう日が落ちて夕方でした!!




帰りは道も混んでなくスムーズに帰社グッ





今日の道具はそのまま!!

片付けしてないです!?


何故??

明後日も床清掃なんで


タオルとかの入れ替えだけ!!




てか

今日はもう事務所路する気分じゃなかったから



そのまま帰宅チョキ




てか

昨日から嫁娘がボード行って居ないんで




今日の晩飯どうしようか???



いつも行く焼肉屋は年内の営業は終わってたしタラー





んーーーー

そうだ!!!




あそこ行こうグッ




何処???




ここちゅー

フェルナ!!




肉でも買うかと思ったけど


焼くのめんどくさいし


洗い物もめんどいんで




今日は刺身系を買って来て家で晩飯!!


あれ?

画面の映像って?



そぉーです!!

先日武道館で行われた150回目WOWOWの映像!!




家に誰も居ないからボリュームでっかくして



見てるけど


プロテイン🍺が進みます😍笑




映像も後1時間くらいで終わるんで




その後は昨日行った花門YouTube作りますわチョキ




今三分の一以上は終わってるんで



明日!?

今日!?

にはアップする予定ウインク




そんな事で明日は内勤!!




朝からしっかりやれば年内の業務は終われんじゃないかとグッ

頑張ろっと筋肉







でわでわ

今日のブログはこの辺で終わりますわぶちゅー





明日も

12月31日も

大晦日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





gypsophila


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


Yurikago