全て終わった後はいつも通りジム!その後は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
夜のブログ更新TIMEちゅー



今日は仕事後・・・

予定通り警察署行って免許の更新行って来たけど・・・



違反があったから免許の受け渡しは講習受けてからにアセアセアセアセ




せっかくゴールドだったのに




次はブルーの5年😅




まぁー違反しちゃった事はしゃーないタラー




ここから5年無事故無違反で再びゴールドに!!!




免許の更新行った後は一旦事務所に戻って




先日作業車が故障して



ディーラーに修理出してて


今日修理が終わって来たんで

とりあえず作業車を取りに行って車ダッシュダッシュダッシュ






再び事務所に戻って



事務処理もだけど



年賀状やらなきゃなんで


時間ギリギリまでありがとうやって



19時前にジムに向かいました!!



年末近いんで意外と少ないかなって思ってたけど




真逆で意外と多かった!!

まぁー結果的には良い事だなとグッ



そんな今日は岐阜ヨコゼキジムから横関会長と佐伯選手(瑠壱斗)が出稽古にボクシング




瑠壱斗は今日・・・


3人相手に12ラウンドのスパーリングボクシング



駆け引きどうこうはあると思うけど

12ラウンドしっかり動けるスタミナ作ってる!!




相手が変わる中でも瑠壱斗はしっかり自分のボクシングやり遂げてたグッ



瑠壱斗もタイトルマッチまで後2週間切ってる!!


良い感じで来てるんじゃな無いかなって思った!!




しっかり残りの期間頑張って

ベルトも持ち帰って来て欲しいと思います!!


頑張れ!!

瑠壱斗!!!





スパーが終わった後は俺もトレーナー業炎




竜一右矢印大己右矢印翔太!!

チームマッチョのメンバー持って


今日のトレーナー業は終わった!!




その後はいつも通りラストまでジムにいて


21時過ぎに帰宅して


着替えて


ちょっと焼肉n!!!



この会長と・・・

名古屋大橋ジム大橋会長!!



今日は2人で忘年会チョキ




ジム終わってからなんで

店に行ったのも21時半過ぎアセアセアセアセアセアセ



一応予約はしといたから問題無く進んだわ爆笑




焼肉食べるぶちゅー




やっぱ焼肉最高ーーーー😃




てか

この名古屋大橋ジム会長でもある大橋は・・・



ナントっ😱

アメブロデビューしてた💦💦💦


せっかくだしちょっと貼っときますわちゅー

hiromasa0084のブログ




まだ

数人しか見られてないブログなんで



是非覗いてあげてください🙇




てか

今日は飲んだけど



そんなに飲んでないからブログは更新出来るけど・・・




時間が遅くなってしまった絶望




一応焼肉食べながらブログは打ってたけど




結局更新ボタン押すのは日が変わってたゲロー




まぁーそんな事は多々あるから気にしないけど



最後は大橋とツーショットカメラ



そしてMr.Eも一緒にウインク




なんだかんだMr.Eも活躍してますよグッ






さっ!!

明日も仕事なんで今日のブログはこの辺でドロンおばけだな!!






そんな明日は今年最後の週一の仕事炎



なるべく朝早く行きたいと思ってるけど


早く起きれるかなと・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ




まぁー頑張りますわ筋肉






そんな事で今日のブログはこの辺でドロンおばけくん





でわでわ

明日も

木曜日も

元気💪に

HAPPY😃に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ






tricopet


ユアマイスター