仕事終わって昼飯食べたから免許の更新に行くかな! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は昼間のブログ更新ちゅー


12月27日水曜日!!
2023年も後4日!!


そんな今日は今年最後の県外で仕事炎


朝イチで三重県四日市にGOGO車ダッシュダッシュ

伊勢湾岸道で



みえ川越インターまで行って




国道23号線・・・

通称名四で四日市に向かったんだけど



やはり道は混んでるゲロー





まぁーこればかりはしゃーないガーン



現場に行くために途中名四から外れて



JR四日市駅近くにある現場にグッ




実際作業時間より


移動時間の方が長いゲローアセアセアセアセアセアセ




まぁーそんな事は多々あるちゅー




帰りは時間もあるんで高速に乗らず






名四で車ダッシュダッシュ




愛知県に戻ってから昼飯TIME骨




今日の昼飯はここでチョキ


おかわり自由の

街かど屋👍



食券で



ランチメニューグッ



この金額でおかわり自由でしっかり食べれるのは安いグッ




おかわりがしやすいように



座った席の後ろにぶちゅー




今日のランチ定食はこれグラサン




まぁーいつも通り肉一切れでご飯🍚1杯ラブ


この写真見て目


肉一切れ無いのが分かりましたか🤣爆


そしてまたまた肉一切れでご飯🍚1杯ぶちゅー




今日は何杯食べる!?



んーーーー???



どうしようか🥸



まぁーとりあえずもう1杯🍚




これ食べて

肉が後二切れかー笑い泣き




とりあえずおかわりちゅー






結構腹膨れてきたなー笑い泣きアセアセアセアセ



まぁーでも後一切れになったし




ラスト食べとくかちゅー





結局何杯食べた???

街かど屋の大盛り6杯🍚



量が大体170g〜180g🍚


ざっと計算して6杯🍚✖️175g🟰1050g



まだまだ1kgのご飯🍚食べるわ🤣



もう1週間で53歳になるのに


この食欲はどうなんだ😂??



そんな事で

ごちそうさまでした🤓


腹いっぱいじゃーーーー豚ダッシュダッシュダッシュダッシュブヒブヒ笑




今日はしっかりジムで動かなあかんなグッ


頑張ろっと筋肉





そんな事で昼飯も食べ終えたんで



今から警察署に免許の更新行って来ますわグッ





そんなこんなで

水曜日の

午後も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





EKCOOKIES


おうちで楽しむ陶器市 うちる


tricopet