ブログは更新しなきゃ(⌒-⌒; ) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
11月最後のブログ更新TIMEですぶちゅー


とりあえず時間が無いんで
ブログ更新しなきゃ滝汗アセアセアセアセアセアセ


てか
今日は事務所から更新アセアセアセアセアセアセ



今日は週一の仕事で某食品工場で作業炎


朝は雲が厚い☁️アセアセアセアセ



てか
虫も減って来てるんで
無茶苦茶飛ばして頑張った筋肉


そのお陰で4時間かからずで作業終わったグッ


けど
今日は
その後
まだ
2件ゲロー


工場から出て来て速攻着替えて

駐車場に行って

次の現場に向かう車炎ダッシュダッシュダッシュ


朝と違って天気は矢沢晴れ☀️に

Eー天気☀️になってたチョキ


不動産管理の物件1件こなして



次の現場にGOGO車炎ダッシュダッシュダッシュ




まだ昼飯も食べて無かったんで



とりあえずここで購入グッ



港区のカネスエチョキ



もう16時過ぎてます滝汗アセアセアセアセアセアセ

昼飯の時間ちゃうやんガーン


まぁー良くある事だなゲロー


まぁーいいやちゅー



おにぎり🍙食べながら今日最後の現場に車ダッシュダッシュ




終わって帰る頃は


既に真っ暗滝汗アセアセアセアセアセアセ

日も短いじしゃーないガーン




事務所に戻ったのが19時前で



ちゃっちゃと明日の準備だけやって



ジムに向かいました車ダッシュダッシュ




来月10日に大阪で試合があるビバリーは


いい表情で



頑張ってますグッ



しかし

この男だけは・・・😓笑

どっからどう見ても

犯罪者😱💦💦爆爆爆



俺が担当してる翔太!!


ビバリーと同じ日に大阪でデビュー戦が決まってる!!



今週はしっかり追い込めてる炎



勝ちに行く!

その気持ちだけは持って

練習してます❗️




スパー

半マス

防御練習

全てのメニューを今週は


やってます!!

試合まで後10日しかなから

残りの期間悔いなくしっかり

練習して勝つ!!勝つ!!勝つ!!

頑張れ翔太‼️


今日もラストまでジムに居て



最後はいつも通り鍵かけて帰宅グッ



速攻晩飯食べて

再び事務所に戻って



来月の予定表やらなんだかんだやって




時間見たら

げっ😰

ヤバっ滝汗アセアセアセアセアセアセ



今日にブログ更新しなきゃって事で



とりあえず事務所でブログ打ってるけど




早くやる事やって


帰るグッ



明日も普通に朝から仕事なんでガーン


頑張らねば筋肉



そんな時は自分に声を掛ける!!

頑張れ俺!



はいっ!!

頑張りマッスル筋肉炎炎





そんな事で

11月最後のブログはこの辺でドロンおばけくん



今月もマッチョブログにお付き合いありがとうございました😊



12月もマッチョブログをよろしくお願いします🙇‍♂️



でわでわ

明日も

12月初日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ







AND PLANTS


HAIRSTYLE PARK


devirock(デビロック)【子供服】