事務処理からのジム! てか寝落ちしてんじゃん( ̄◇ ̄;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!

夜の通常ブログ更新TIMEウインク



もう11月が終わろうとしてる今日11月29日は・・・




某アパートの害虫駆除🪳



チャバネが居るアパート滝汗



いつもってか作業してて

いつも思うんだけど・・・



何故住居内にチャバネ🪳??



コイツらは基本飲食店など食品を扱う店舗にいるんだけどガーン



まぁーよ今まで作業やって来た経験から思う事は

ほぼ外人が住んでた後が多い!!


文化が違うからあまり気にしてない可能性もあるんだけど



どっから持って来るかが一番疑問に思うわアセアセアセアセアセアセ



チャバネ🪳はタチ悪いし


薬剤に抵抗性持っちゃってるんで


従来の薬剤じゃー全くと言っていいほど効かないんだけど


2年くらい前に出た薬剤は


仕入れ値も高いけど


今のところ100%で

全て駆除出来てるグッ




作業後は事務所に戻ってひたすら事務処理炎


来月の予定までは出来なかったけど



一番やりたかった請求書は全て負わせれたグッ



時間はもう19時半前だったけど


翔太の試合もあるんで


向かいました車ダッシュダッシュ





うおぉぉぉー

やっちまった😱

超久々に寝落ち🥶笑


まぁー

久々だからドンマイちゅー




仕事行かなきゃなんで

さっさと続き書いちゃいますわ滝汗




ジムに入ったのはまぁーいつも通りってか

早くはないタラー



普段もなかなか早く行けないけど


19時半は遅い方ですガーン



今日は斗夢が正道とスパーしたんだけど


間に合わずで見えなかったタラー


まぁーしゃないガーン



試合が徐々に近付いて来てる翔太は今日はスパー無しで



長めのミットで追い込んだ!!


体重もリミットまで残り2、3kgだから

このまま行けば問題ないだろう!!




どっちにしてもあと10日くらいしか無い!!


悔いなくしっかり練習して


試合に挑もうな翔太!!




そんな事で今日もラストまで!!



最後は鍵を閉めて22時前に帰宅チョキ



とりあえず晩飯TIME骨



北海道からまぁーまぁーラーメン🍜買って来たんで


賞味期限もあるからと・・・



けど

北海道のラーメンうまいわーちゅー



カップ麺じゃ無く

半生で買って来て正解⭕️笑





おっと

ダラダラ打ってると時間がヤバいんで😱



寝落ちした今日のブログはここでドロンおばけくんしますわ!!





でわでわ

寝落ちしちゃんでアセアセアセアセタラー

今日も

木曜日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ




bflat


INIC coffee


HACARI