俺元気だなー(^з^)-☆笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
夜のブログ更新TIMEちゅー


今日は仕事終わって

永ちゃんライブには参戦しないんだけど

日本ガイシホール行って沢山の仲間達と会って来た!!
日本ガイシホール


開演前まで会場に居て



一旦帰宅!!



その後はジムボクシング

土曜日のジムは比較的空いてる!!



斗夢はしっかり練習ボクシング




再来週10日にエディオンアリーナでデビュー戦がある翔太は



今日もスパーリングボクシング




階級は違うけど斗夢が相手してくれたグッ



これが仲間であり

緑ジムの絆だなグッ


斗夢ありがとな!!




スパー後は翔太のミットやって



その後は先日のプロテストで合格した陸のミットボクシング



正直いえばプロって言うレベルじゃ無い!!


まぁーでもコミッションの判断で合格した以上


ペーパーボクサーから


プロとしてリングに上がれるように

気を引き締めて練習してほしい!!



今のレベルじゃー怖くて8オンスでプロのリングに上げるのは



こっちが怖いガーン



まぁーライセンス取ったら

ライセンスに恥じないように頑張れ!!





ジムは土曜日なんで営業は20時まで!!



シャワー浴びて帰宅グッ




帰宅後は晩飯TIME骨


今日もお土産のラーメンラーメン




買って来たラーメン結構うまい😁



てか

この後お出かけする事もあったんで

サッと出来るラーメンにして貰ったんだけどねちゅー






てか

何処行くん???




駅まで歩いて




いま電車乗ってますニヒヒ





今日ガイシで永ちゃんのライブがあって



名古屋市内!?

栄とかでは打ち上げが多分行われてて



俺はライブ参戦してないけど



港区の花門の打ち上げに誘って貰えた爆笑





なので

今は電車で向かってる最中にブログ更新してるって事ですわチョキ






最終電車の事とか考えたら1時間居れる!?


くらいしか無いけど



まぁー人生一度きりなんで


悔いなく過ごすグッ


そんな人生ですわ😁



でも

北海道行ったばかりで

自宅にもおらず文句一つ言わずに行かせてくれる嫁さんに感謝!!

ありがとう!!






ただ


なんにしても


俺元気だなーってちゅー




少しは体休める事も覚えた方が良いんとちゃうかガーン




てか

駅気にして無かったら



降りなきゃ行けない金山過ぎてもぉーーーーた滝汗アセアセアセアセアセアセ


やってもうた絶望アセアセアセアセアセアセ



なので次の駅

尾頭橋で降りたタラー



反対行きの電車待ち魂





皆さんブログ打つのも良いけど



乗り過ごしには注意して下さいガーン






そんな事で

明日は日曜日!!



現場があったけど



日曜日キャンセルが出たんで


一応休み!?


いやー事務処理追いついて無いから

やらなアカンでしょガーン



だなタラー





でわでわ

花門で少しの時間かもしれないけど

ハッスルマッスル楽しんで来ますわチョキ




明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY☺️に

ヨロシクっ👍




でわバイバイ






A-Goods Store



加古川ヤマトヤシキオンラインストア