仕事後ダッシュであの場所に向かいました! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週末土曜日のブログ更新ちゅー



今日はってか滝汗
今週永ちゃんライブで平日北海道行った事もあって魂
4日間使ったんでアセアセアセアセ

週一の仕事が出来なくてもやもや

土曜日の今日行って来ましたグッ


寒いけどアセアセアセアセアセアセ

天気はバリバリEー天気☀️

矢沢晴れ☀️👍




今日は仕事どうしても行きたかった場所があったんで



無茶苦茶頑張りました筋肉炎



頑張ったおかげで14時半過ぎに現場を出れて


速攻帰って

髪型セットし直してあの場所に向かいました車ダッシュダッシュ





けど渋滞が激しいポーンアセアセアセアセアセアセ




15時半くらいには行きたかったけど


なんとか15時半前に無事到着グッ

何処に❓

ここです👍


日本ガイシホール❗️



そぉーです!!

今日明日はガイシで永ちゃんライブルンルン




けど

俺は今回チケット取って無いんで



全国の仲間に会う為に行って来ました!!




























こないだ行った北海道で会えなかった仲間にも会えた😄




てか

この人も来てましたポーンアセアセアセアセ

和光ジムの益田さん!!

ジムサボっちゃダメですよ🥲笑





仕事頑張って行けて良かったグッ




開演の17時前くらいまでいて



とりあえずグッズ売場に!!



北海道で買った永ちゃんは・・・



売り切れてました😱笑



そして空き空きになったトランポが置かれてる


駐車場に行って写真撮って

















先ほど帰って来て


とりあえずブログ打ってんだけど



ジム行かなきゃなんで




行きますかっ🥊





なので

このブログはここでドロンおばけくん





また夜にもアップしますわちゅー









でわバイバイ




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


プログレスファーム


オデコディープパッチ