今日のジムは・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
ここからはジムブログ更新TIMEちゅー


とりあえず晩飯食べながら酔っ払い


ヘルシーデレデレ





まぁー晩飯はいいやポーン




今日はジムに入ったのはなんとか19時半前ガーン



中に入ったら超混雑😱




空気が薄くなってるって女の子会員が言ってた絶望




そんな今日は岐阜ヨコゼキから佐伯選手・・・


瑠壱斗が政法の相手で来てくれた!!

いやいやそんな写真撮るだけなのに

照れるなよ😹笑



てか

横関会長わざわざ名古屋まで来させてくれてありがとうございます!!

また来週も来てくれるとの事なんでありがとうございます!!



瑠壱斗来週もよろしく!!




リングではスパーが続いてて


最後!?

ビバリーがアマチュア選手とスパーボクシング


上手く距離を殺して出来たんじゃないかと!!



試合させたいけどなかなかオファーもないんで



今はしっかり頑張って練習だな!!


因みにビバリーは3年ぶりの試合になるけど


もうライセンスはB級!!

(3勝5敗2分)

4回戦で一度やってから6回戦にって言ってるけど


なかなか厳しいかなぁーアセアセ

スーパーバンタム級で誰か居ればお願いしたいなと!!






20時過ぎた頃からジム内も落ち着いて来て




リングでは正道がマスボクシング



リングが空いた後はは翔太のミットから



今日スパーが無かったテルのミット炎



しっかりミットで追い込みましたグッ


テルも試合まで後3週間!!


残りの期間しっかり追い込んで敵地大阪に乗り込みます!!




そんな事で今日のジムはやばいくらい人が多かったガーン






人の流れって全く読めないけど


いる時と居ない時の差が大き過ぎるわガーンアセアセ



まぁー人が居ればおのずと活気もあるから


結果オーライって事で




今日のブログを終えたいと思いますっ!!



因みに晩飯はおかわりしました🤣爆




でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY☺️に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥








でわバイバイ