今日は岐阜県で仕事!からの日進市でラーメン! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
今日は仕事ブログとジムブログ分けて更新チョキ



とりあえず今日の仕事は岐阜県恵那市にGOGO車ダッシュダッシュ


名二環右矢印東名右矢印中央道車



朝は高速乗る前から


いきなり渋滞車車車車




約1時間半で恵那市到着!!





恵那市の後は瑞浪市に移動して車ダッシュダッシュ


とりあえず岐阜県での仕事は終了!!




天気もバリバリの矢沢晴れ☀️

Eー天気☀️




帰りは時間もあるんで下道で車ダッシュダッシュ





てか

昼飯どぉーする目??




山道で帰って来るから



コンビニ!?



いやいや時間もあるし



コンビニは辞めよう!!




じゃー

久々にラーメン食べるかぶちゅー




豊田市過ぎた辺りでGoogleナビでラーメン屋検索して




日進市であった店に向かったけど




定休日😱




初めて行く店だったから



入って見たかったけど



しゃー無い!!





てか

日進市!




あそこ行くか!!



あそこって何処だ???



半年以上前に行った店なんだけど


美味しかった記憶があったし


とりあえず向かって車ダッシュ


やっててくれよ🙏

店があるのは日進駅前!!




ウチの従業員が覗きに行ってくれて




営業です👍



約半年ぶりくらいに来店ちゅー



とりあえず前回と同じく濃厚豚骨を注文チョキ



ランチサービス時間で100円プラスで

ご飯🍚&餃子🥟&漬物!!


このランチサービスはお値打ち!!



今日は二回目なんでラーメン旅ブログは無しガーン



けど前回書いたのを貼っときますわグラサン
濃厚豚骨 台湾まぜそば なつき


今日で二回目だったけど



やっぱ美味しいかったグラサン



ウチの従業員も美味しいって言っとったグッ





てか

替え玉を頼んだら


店主がジィーーっと見て来て

『前も来てくれてませんか?ボクシングのって』



半年以上前なのになんか覚えててくれた😁




ありがたい😀





日進市でなかなか昼飯食べる事ないけど




また行きたいと思いますグッ






てか

帰りにウチの従業員が・・・

『やっぱ村上さんのインパクト凄いですわ』って💦💦笑





なんとインパクトか知らんけど滝汗アセアセアセアセ



なんにしても一度しか行ってない店で覚えててくれるてって感謝😁感謝😄







そんな事で昼飯食べて時間もあったから



一旦事務所戻って道具積んで



もう一件行って今日の現場終えて




後は事務所で報告書等々やって




19時は相変わらず過ぎちゃったけど




ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ





そんな事で次はジムブログで更新ちゅー






でわバイバイ