前WORLDチャンプが俺をネタにして会員募集する:(;゙゚'ω゚'): | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ



はいっ!
夜のブログ更新TIMEぶちゅー


特にネタは無いんだけど



ウチの前WORLDチャンプが俺をネタにしてジムの会員募集する笑い泣き


それをストーリーにあげるゲロー



それをマッチョブログのネタにしてくれと言わんばかりにちゅー笑笑






ストーリーにあげた物を

このマッチョブログで・・・



公開😘


こちらですポーン




おっとアセアセアセアセアセアセ



その前にグッズの宣伝だったちゅー



けど



そこに俺をネタにしてやがるゲロー




だったこれを販売してやろうかちゅー





てか俺のランボルギーニハイエースのフロントに貼ったら



これを貼って元の人物に返してやろうぶちゅー

処理ヨロシクウシシ




まだ我が家にありますぶちゅー






てか

ジムの宣伝はこちら笑い泣き




もうやりたい放題🤣爆






俺の名物はだけじゃ無く



間違いなく中日本・・・



いやもっと広がってる・・・




はずニヒヒ




これでちゅー



世界でたった一人しかやってない

矢沢なリングアナ🎤笑笑





去年3月に富山でやった以来だから約1年はやってないガーン




刈谷も岐阜も

コロナが始まってからなんでもう3年以上やって無いタラー




けど5月からコロナも5種に変わるから年内に何処かで矢沢なリングアナ復活できるかも!??





明日3月13日からマスクも自己判断に変わるしグッ




徐々に緩和されてるから



矢沢なリングアナ復活が待ちどうしいぜちゅー








因みにスタンプは俺が作ってませんので悪しからずおばけダッシュダッシュダッシュ笑笑






まぁーそんな事で今日の夜ブログネタを作ってくれた前WORLDチャンプ!!
フェンキュー💋












でわでわ

明日から新しい1週間が始まるし




明日は日勤からの夜作業なんで笑い泣き



ジムには行けないけど・・・





明日も

来週も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ