今日もビフォーアフター! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ




はいっ!
今日は日曜日!!


仕事ブログ更新TIMEちゅー




日曜日の今日は豊明市からスタート炎



どして緑区車ダッシュ




大体月の12日に行く定期コース!!



だから日曜日だろうが作業が詰まってれば関係無いって事ですわ絶望




いつもならこの後は栄方面に行くんだけど今日は刈谷市にGOGO車ダッシュダッシュ




2週間ほど前に行った個人宅のネズミ防除🐀


今日は点検と前に穴を塞いだ場所の確認!!




狭いんだわガーン




けどしっかりくっついてたグッ






その後は事務所で昨日持って来た電球器具の洗浄!!







なのでこれはビフォーアフターが必要でしょちゅー






洗浄前!!



洗浄後はピッカピカチョキ



店内で見えるのは右側なんだけど





裏側で普段は見えないんだけど



見えない部分の洗浄するグッ




見えないから良いんじゃ無くて




見えないとこだからこそやる!!





これが仕事ってもんでしょグッ





これって…

俺的に

人が見てたらやる!

人が見て無かったら手を抜く(やらない)


これと一緒じゃ無いかって!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




誰も見て無くても納得行く仕事するから信用(信頼)が貰える笑い泣き





ウチの従業員にもいつも言ってるけど



これがなかなか分かってくれない!?





まぁー歳食えば自ずと分かってくれると信じてますわ😄





そんな事で先ずは仕事ブログで今日のブログを更新!!





ちゃんと日常ブログも更新するんでしばしお待ちをちゅー







とりあえず晩飯食べマッスル酔っ払い








でわバイバイ