今日はアカン(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日は2022年最後の日曜日!!



今年もあと6日!!



ブログ更新してるとと一日一日が早く感じるタラー


まぁーそんな事で




今日のブログ更新!!



とりあえず日曜日だし



ネタもそう無いんで




昨日の緑ジムXmas &忘年会をアップグッ




東急ホテル名古屋で行われた昨日のパーティーナイフとフォーク




第39代WBC世界ライトフライ級王者

矢吹正道

第45代OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王者

力石政法

代3代日本ユース・スーパーバンタム級王者

溝越斗夢

日本バンタム級11位

テルのび太


この4人は壇上で紹介!!



三つのベルトが飾られました!







一人一人抱負を述べてテーブル席に着席!!




18時過ぎから始まったパーティー!!





全ての料理写真撮ろうと思ってたけど



飲んでたらそんな事は忘れてたアセアセアセアセ





約2時間で終わって





その後は二次会に!!




馬肉屋!!




写真は最後の集合だけ滝汗アセアセアセアセ






三次会はジムの奥山さんとちょっと行って




帰りはタクシーで帰って来たけど




多分4時頃だったかなとアセアセアセアセアセアセ



速攻風呂入って




爆睡zzzzzzzzzzzz




奥山さん
二次会三次会とありがとうございました爆笑
ごちそうさまでした😀






今日は元々現場をいれて無かったんで




昼過ぎまで寝て




起きてからちょっとなんかやろうと思ったけど




体が重くダメドクロ



飲み過ぎやなタラー




今日はアカンかった絶望ガーン





でも
これだけはやっとこうと




ガススタにハイエースのタイヤをスタッドレスに交換しに行って





事務所に戻ってなんかやらなきゃと思ってパソコンを開いたけど



脳もアカンタラー




脳が働かない魂





まぁーこう言う日がたまにはあっても良いでしょちゅー



・・・多分もやもや








さっ!

明日から始まる1週間は




2022年最後の1週間!!





一日一日をHAPPYに過ごして行きたいと思いますっグッ





でわでわ



今日のブログはこの辺でドロンおばけ








明日も

来週も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥










でわバイバイ